Medical Assistant

募集要項(【中途採用】医療連携室事務)

職種医療連携室事務
所属大学事務局
仕事内容大学附属病院に関わる業務
・勤怠管理
・労務管理
・採用関連業務
・経費管理
・数値分析
・学生実習関連
・庶務、書類作成
・その他付随する業務
※医療コンサルト、MR(医薬情報担当者)の経験や知識がある
方、医療施設での業務経験のある方、優遇いたします。
学歴大学以上
必要な経験、知識医療コンサルト、MR(医薬情報担当者)の経験や知識がある方、
医療施設での業務経験のある方、優遇いたします。
就業時間9時00分〜18時00分
月に数日程度、以下のシフト勤務あり
8時00分〜17時00分
12時00分〜21時00分
11時00分〜20時00分
休憩時間60分
休日土曜日,日曜日,祝日,大学が定めた休館日
その他学校行事、授業日または開館日にあたる土日祝日の勤務あり
(振替休日で対応)
試採用期間有 6ヶ月
賃金形態年俸制
賃金<予定年収>260万〜450万円
経験・能力を考慮の上決定します。
月25時間までの残業代が含まれます。
基本給は年俸÷12ヶ月で算出

※ただし試用期間中は賃金が異なることがあります。
年俸250万円〜430万円
交通費実費支給 上限あり月額30,000円まで
※通勤手当は本学規定による。
加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金(私学共済)
選考方法書類選考、筆記試験、面接2回
応募書類(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書
応募書類の送付方法・送付先【フォームでのお申し込み】
お申し込みはこちら

【郵送】
〒279-8567
千葉県浦安市明海5-8-1
SBC東京医療大学 人事係宛
提出期限随時(決定次第、募集終了)
応募書類の返却当方にて責任廃棄いたします
その他屋外含む大学敷地内禁煙
マイカー通勤 不可

ぜひ私たちと共に、
未来の医療を担う学生の夢を応援しましょう