Student Affairs

募集要項(【中途採用】大学事務・学務課教務係)

職種大学事務・学務課教務係
所属学務課
仕事内容・時間割作成
・授業、定期試験の運営・サポート
・成績管理、、履修管理、証明書発行
・学籍管理
・カリキュラムマップ作成
・シラバス管理
・教科書販売
・資格試験対応
・文部科学省や千葉県などへの申請業務
・学生便覧履修の手引きの作成
・外部講師に関わるサポート
※大学事務経験者、教育業界実務経験者優遇いたします。
学歴大学以上
必要な経験、知識大学事務 教務、教育業界実務経験あれば尚可
就業時間9時00分〜18時00分
月に数日程度、以下のシフト勤務あり
8時00分〜17時00分
12時00分〜21時00分
11時00分〜20時00分
休憩時間60分
休日土曜日,日曜日,祝日,大学が定めた休館日
その他学校行事、授業日または開館日にあたる土日祝日の勤務あり
(振替休日で対応)
試採用期間有 6ヶ月
賃金形態年俸制
賃金<予定年収>260万〜400万円
経験・年齢を考慮の上決定します。
月25時間までの残業代が含まれます。
基本給は年俸÷12ヶ月で算出

※ただし試用期間中は賃金が異なることがあります。
年俸250万円〜370万円
交通費実費支給 上限あり月額30,000円まで
※通勤手当は本学規定による。
加入保険等雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金(私学共済)
選考方法書類選考、筆記試験、面接2回
応募書類(1)履歴書(写真貼付)
(2)職務経歴書
応募書類の送付方法・送付先【フォームでのお申し込み】
お申し込みはこちら

【郵送】
〒279-8567
千葉県浦安市明海5-8-1
SBC東京医療大学 人事係宛
提出期限随時(決定次第、募集終了)
応募書類の返却当方にて責任廃棄いたします
その他屋外含む大学敷地内禁煙
マイカー通勤 不可

ぜひ私たちと共に、
未来の医療を担う学生の夢を応援しましょう